Q&A

ご質問

みなさまからよくいただくご質問について、ご紹介させていただきます!
参考にしていただけると嬉しいです!

当日チケットでも大丈夫ですか?
前売り券で、予定人数に達した場合は、当日券の販売はございませんのでご了承くださいませ。
また、当日券の販売は13:00からとなります。
※但し、入場は前売りチケットを優先させていただきますので状況によっては、当日分の販売時間を延期、
または中止させていただく場合があります。

昨年度も前売りでおかげさまで完売しております。
できれば早めにご購入いただけると幸いです。
小さな子供を連れて行ってもいいですか?
本当に本当に、申し訳ございません。
注意事項、チケットにも書かせていただいているのですが、20才未満の方は入場になれません。
保護者同伴でも、難しいでしょうか?ともいただくのですが20才未満の飲酒は禁じられていますことと、
屋内のイベントで、大変込み合う可能性がありますので、安全上、お断りをさせていただいております。
ご了承くださいませ。
食べ物はありますか?
はい、ございます。
ご用意させていただいております。
現地にて、ご購入くださいませ。
グッズ販売とかビールの販売とかありますか?
はい、両方ございます。
オリジナルキャラクターのTシャツなどをご用意しております。
そして、今回出展されるブルワリーのビールが購入できます。
※会場で試飲できるビールとは異なる場合があります。
※銘柄によっては早く無くなる場合もございます。
地ビールの事をよく知らないんですけど、行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ブルワー(造り手)さんも来場されていますので、どんどん分からないことを聞いてみてください。

何よりも美味しいビールを楽しんでいただければと思います!


みなさま、
会場でお会いできること、楽しみにお待ちしております。
体調を整えていらしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加