Q&A

ご質問

みなさまからよくいただくご質問について、ご紹介させていただきます!
参考にしていただけると嬉しいです!

前売引換ビールチケットはどうすればいいのですか?
会場受付で、グラスとビールチケットにお引換いたします。
そのチケットを持って、お目当ての各ブルワリーブースに行ってビールと交換してください。
グラスは持ち込んでいいのですか?
グラス・カップの持ち込みはできません。
当日チケットをお渡しする際、グラス・カップの確認もさせていただきます。
会場にてお渡しするもしくはお買い求めいただくグラス・カップ以外には、ビールをサービングいたしません。
ビールチケットは、いつまで使えますか?あまったチケットは現金と交換できますか?
チケットは会期中(4/16(土)12:00~20:00・4/17(日)11:00~17:00)のみ有効です。
払戻しはいたしません。
購入後の変更、交換、払戻し、再発行、及び現金との交換はできません。
会場内に食事はありますか?
ビールに合うお食事やおつまみ、スイーツまで、たくさんのフードブースが並んでいます。
ソフトドリンクもご用意しております。ぜひ、空腹でお気軽にいらっしゃってください。
フードブース、マルシェブースは全てキャッシュオン(現金)でお買い求めいただけます。
フードについて→詳細はこちら
ビールが飲めなくても入場できますか?
はい。大丈夫です!
もちろん、無料で入場いただけます。
また、フードブース、マルシェブースなどビールが飲めなくてもご家族やご友人同士で
楽しんでいただけるブースをたくさんご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。
会場内への飲食物を持って行ってもいいですか?
禁止しております。飲食物の持ち込みはできません。
会場内のブースをご利用ください。
当日のビールチケットの種類を教えてください。
・1杯券 500円
・ビール飲み比べチケット(1杯80ml)プラカップ付20杯券 3,200円<数量限定>
 ↑少しずついろんな種類を飲みたい方におススメ!
--------------------------------------
・オリジナルグラス500円  ・プラカップ50円
--------------------------------------
ビールチケットについて→詳細はこちら
当日のビールチケットにはグラスはついていますか?
1杯券(500円)の場合は、購入の際、一緒にオリジナルグラスもしくはプラカップをお買い求めください。
※オリジナルグラスは数量限定
ビール飲み比べチケット(1杯80ml)プラカップ付20杯券は、プラカップが1つついております。
ゴミ軽量化のため、グラスやカップは再利用をお願いしております。
プラカップは、使い捨てですか?
ゴミ軽量化のため、グラスやカップは再利用をお願いしております。
会場内に何か所か、グラス・カップを軽くすすいでいただける場所をご用意しております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ビールは現金でも購入できるのですか?
できません。ビールはビールチケットにてのお支払いとなります。
入場時にお引換もしくはご購入いただくビールチケット、もしくは会場内で販売する
追加チケットをお買い求めの上、ご使用ください。
追加のビールチケットは、どこで購入できますか?
会場内のビールチケット販売所もしくは会場内をチケット担当スタッフが巡回しておりますので、
そちらでお買い求めください。
ビールは何種類くらいありますか?
全国から20社以上100種類ほどのビールが集まります(予定)。
地ビールは充分ご用意しておりますが、銘柄によって早く終了するものもございます。ご了承ください。
また、銘柄変更及び品切れに伴うチケットの払戻し等は一切いたしませんので、予めご了承下さい。
会場内で折りたたみイスは使えますか?
会場内での折り畳み椅子等を置いての場所取りやご休憩はお断りします。
混雑の場合は、できるだけたくさんの方が楽しめるよう、ご配慮をお願いいたします。
また、会場内へ、クーラーボックス、パラソル、マット類、ビン・カン類、花火等の火薬類、
その他危険物及び法律で禁止されている物、動物(介護犬を除く)持ち込むことも一切禁止致します。
荷物を預かってくれるところはありますか?
ございません。
お手荷物は、お客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願い致します。
地ビールの事をよく知らないんですけど、行っても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です!
ブルワー(造り手)さんも来場されていますので、どんどん分からないことを聞いてみてください。

何よりも美味しいビールを楽しんでいただければと思います!

みなさま、
会場でお会いできること、楽しみにお待ちしております。
体調を整えていらしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加